4月21日土曜日と22日の日曜日は、『春のタカラフェア』に当店も参加してきました。

タカラフェアとは、ホーローキッチンでおなじみのタカラスタンダードが参加店を募って行う大売り出しです。会場は、タカラスタンダード北摂ショールーム。このショールームの立地は当店と同じ箕面市内で、どちらも国道171号線沿い。当店神崎(株)とタカラさんのショールームは、2キロくらいしか離れていないのです。

タカラといえばホーローシステムキッチン。ホーローならではといえば、お掃除のしやすさが、一番の特徴です。住宅設備機器のメーカーは数多いですが、製品の特徴で際立つのは『ホーロー』のタカラさんでしょうね。

写真のキッチンは、タカラで最上級グレードのキッチン『レミュー』

人工大理石天板を使用していて、やはりほかのキッチンとはツヤが違います。

会場では、ガスビルトインコンロのデモ調理やIHヒーターのデモ調理も実施していました。最近はグリル調理が発達していて、グリルプレートが付いているコンロも多いです。手間いらずの調理で美味しく仕上がるのでオススメです!油を使わずに調理できるのも嬉しいですね。

さて会場ではバルーンアートも行われていて、お子さんに大人気でした。ミッフィーちゃんや・・・レゴ忍者かな!?新しいキャラクターもどんどん仕入れられているようです。

いか焼きコーナーや、ご来場プレゼントもご好評でした♪ タカラスタンダードのショールームですのでもちろんキッチン以外にもトイレや洗面台、耐震システムバスなどもご覧いただけます。

ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

次回は9月頃に開催予定です。

お店でもリフォームのご相談ができますよ 当店までの地図はこちら リフォームのこと、修理のことはお気軽に 0120-22-3044 ケータイ・スマホは072-722-3741 メールでの無料相談はこちら
072-722-3741
お問い合わせはこちら
© 2018 リフォームの大阪ガス風呂ショップ神崎(株) 大阪府箕面市・池田市 . All rights reserved.
上に戻る