おしらせ

ゴールデンウィーク中の営業について

2022年04月11日 おしらせ
ゴールデンウィーク中の営業について
平素より神崎株式会社をご利用頂き、ありがとうございます。 当サイトでのゴールデンウィーク中のご注文、発送やお問い合わせについてお知らせいたします。 __________________ 当店休業日 2022年5月3日~2021年5月5日 __________________ 発送・お問い合わせのご返信は5月6日より順次対応させていただきます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、…

メーカー製品値上げのご案内

2022年02月18日 おしらせ
メーカー製品値上げのご案内
各住宅設備機器メーカーが値上げの発表をいたしました。 開始日までの発注分は、未納でもご注文時点での価格となります。 ご検討中の方はご参考にしていただければ幸いです。 各メーカーの値上げ率と開始時期 ●2022年4月1日~ エアプロ     :10% タカラスタンダード:1~9% パナソニック   :5~20% 三菱       :7~12% リクシル     :1~12% リン…

TOTOリモデルフェア 完全予約制 2022年3月5日~3月6日

TOTOリモデルフェア 完全予約制 2022年3月5日~3月6日
今年もTOTOリモデルクラブ北摂店会でリモデルフェアを開催致します。今回は会場内の三密防止のため、人数制限をかけた「完全予約制」となります。ご予約はお問い合わせください。(フェア期間外も現在ショールーム来場は完全予約制です)   ・開催日時 2022年3月5日(土)・6日(日)開催   ・最寄りの会場 TOTO箕面ショールーム …

水栓の交換のタイミングと寿命について

水栓の交換のタイミングと寿命について
水を使うのに欠かせないのが「水栓」です。 キッチンや洗面所、浴室、洗濯機用にも設置されていますね。 毎日何度も使用する部分です。当然、劣化すると交換が必要になってきます。 では、そんな水栓の寿命と交換のタイミングはいつなのでしょうか。 水栓の寿命は 水栓の寿命は、設置からおおよそ10年です。 10年経過したら新しい水栓に交換することが理想です。 10年経過すると、…

結露の原因と対策

結露の原因と対策
結露とは、空気が含むことのできなくなった水蒸気が水滴になった状態のことをいいます。 暖かい空気が急速に冷やされると結露になります。 暖房した暖かい部屋の窓はよく結露がついていますね。 暖かい部屋の空気が、窓の外気に冷やされて結露になっているのです。 結露しやすい場所はカビも発生しやすいため、健康管理の点からも、結露防止は欠かせません。 住まいの健康にも結露は悪影響を及ぼし…

本日より通常通り営業しております

2022年01月05日 おしらせ
本日より通常通り営業しております
神崎をご利用いただき、まことにありがとうございます。 当店は、本日より通常通り営業しております。 休業期間中は、何かとご迷惑をおかけいたしましたが、なにとぞご容赦ください。 休業期間中にいただいた、ご注文・お問い合わせには順次対応してまいります。 いましばらくお待ちください。

ガスファンヒーターのお手入れ方法

ガスファンヒーターのお手入れ方法
お手入れ前にガス栓を締めて、ファンヒーター本体が冷えていることを確かめてください。 また、乾いた手で電源プラグをコンセントから抜いておきます。 エアフィルター ファンヒーターの背面にあるフィルターを取り外します。 ほこりを掃除機などで取り除いてください。 油などによるほこりの付着がひどい場合は、 中性洗剤で洗い、十分に乾燥させた後、エアフィルターを元の位置に取り付け…

給湯器のお手入れ方法

給湯器のお手入れ方法
給湯器のお手入れ・メンテナンスと聞くと難しそうですが、 ご家庭で行っていただくお手入れは難しくありません。 ご注意 内部のメンテナンスをおこなうことはお控えください。 思わぬ事故につながる可能性がございます。 お手入れの前にご確認ください。 以下の場合はお手入れをお願いします。 ■機器や排気口の周りに燃えやすいものを置いている。  ※排気口からの可燃物の距離…
お店でもリフォームのご相談ができますよ 当店までの地図はこちら リフォームのこと、修理のことはお気軽に 0120-22-3044 ケータイ・スマホは072-722-3741 メールでの無料相談はこちら
072-722-3741
お問い合わせはこちら
© 2022 箕面市・池田市・豊中市のリフォーム 神崎(株) 大阪ガス風呂ショップ . All rights reserved.
上に戻る