大阪府北部の地震に係わるTOTO商品アフターサービス特別対応
TOTOではこのたびの大阪北部の地震の被災者の方々へアフターサービスの初回点検料無料サービスを行っています。
対象の方はぜひご利用ください。
特別対応期間
2018年6月18日(月)~2018年7月17日(火)間のアフターサービス受付分
特別対応対象エリア
以下のエリアでTOTO商品の点検が必要になったお客様が対象です。
大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県全域(注*和歌山県は対象エリアではありません。)
実施内容
(1)TOTO商品:初回の点検料(訪問料+交換部品なし作業)を無料にて対応
(2)TOTO給湯機:初回の点検料(訪問料+確認作業)を無料にて対応
*給湯機については、ノーリツ株式会社と同様の対応にて、清掃など部品なしの復帰作業は有料となります。
修理受付窓口と無料対応イメージ例
TOTO商品(下記の給湯機を除く)
■TOTOメンテナンス(株)修理受付センター 受付時間8:00~19:00
フリーダイヤル:0120-1010-05
フリーFAX:0120-1010-02
ナビダイヤル:0570-05-1010(携帯電話からのご利用)
無料対応イメージ例:●地震後に、ウォシュレット等の製品が作動しないケース。●ウォシュレットなどの製品で正常に作動はするが使用に不安があるケース。
TOTO給湯機(ガス給湯器、石油給湯器、中型電温、ソーラー、加圧装置)
■(株)ノーリツ修理受付センターTOTO給湯機専用ダイヤル 受け時間24時間受付
フリーダイヤル:0120-977-026
フリーFAX:0120-977-265
ナビダイヤル:0570-064-932(携帯電話からのご利用)
無料対応イメージ例:●地震後に、給湯機が作動しないケース。●給湯機などの製品で正常に作動はするが、使用に不安があるケース。●なお、清掃作業などは部品がないケースでも有料になります。